無題

色々と考えていたら3年経っておりました。
素材屋としての更新は無いと至ったのです。


ここに綴っても仕方ない事ですが、色々ありました。
ですが、色々あって今の自分もあるので。


出所が分からなくなるのも無責任な気がするので
取りあえずページは残しておきます。

今後もご利用される場合は規約を守ってください。


宜しくお願い致します。

posted by: yuki*Mami | Material | 22:28 | - | - | - | - |

変更

扉イラストを取っ払いました。

正月ボケから抜け出したいのもあるのですが
取りあえずシンプルに。

TOPイラストを年始に描いていた物に変更したり、
ファイルを移動しました。
表示されないとか…あったら言ってくださると助かります^-^*
posted by: yuki*Mami | Material | 22:52 | - | - | - | - |

さむいデスね


Title:氷翼

雨で寒かったので、鼻水が止まりません。
イラストの全貌を見たいとお声を沢山頂いたので
お蔵入りせずに公開してます。

季節も秋めいて来たような感じなので、
もしかしたら数日で変更するかもしれません。
足が痛いほど冷たいですもん。

以前制作していたイラストとかの使いまわしでパッとしませんけど
ゴニョゴニョ・・・。
posted by: yuki*Mami | Material | 00:44 | comments(3) | - | - | - |

吹っ飛びました


わー。もう9月だー…。
今年はなんだか早い。
私は一体何をやっているんだー…ともがいています。

過去データなどが殆んど吹っ飛んでしまいました…。
なので完全復活はまだまだ先になりそうです。
posted by: yuki*Mami | Material | 14:23 | comments(2) | - | - | - |

メール返信

休止〜再開までの間にメールをくださった方への返信が終わりました。
一つ一つ大切に拝読させて頂きました。
「返信NO」にチェックが皆さん入っていたのですが、
どうしてもお礼が言いたくて、時間が掛ってしまいましたが…
本当にありがとうございました…(;_;)ペコリ

お名前が一緒でアドレスが違っている方がいて悩んだのですが
ちゃんと届いているかな…。

届いていなかったらごめんなさいデス(>_<)
posted by: yuki*Mami | Material | 01:28 | - | - | - | - |

さいかい

090616

HP再開致しました。
縮小運営ですが…^-^;

取りあえず…
心配してメールくださった方々。
本当に本当にありがとうございます(深々
一つ一つお礼を・・・と思っているのですが、
時間がゆっくり取れない状態です。
ブログでご挨拶だなんて、大変申し訳ございませんデス。。。
スペックの低さに自分でも呆れてしまいます。。。

マイペースは変わりませんが、
暫くはこの状態で進めて参りたいと思います。

今後も宜しくお願いします(ペコリ
posted by: yuki*Mami | Material | 00:17 | - | - | - | - |