無題

お久しぶりです。
気が付いたら8月も今日で終わり。
少し秋の気配が漂ってきました。

今年の夏はあっという間でした。

水面下での作業が多く、公にはまだ告知が出来ない状況ですが
もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

そして、絵と自分に向き合う事に時間を多く費やしていたので
更新する頻度が少ないにも関わらず、メールや各所からお声を掛けて頂くことが多く
とても励みになっておりました。
本当に有難う御座いました。

また、お仕事絵以外で、創作の新作をご披露出来る様に
頑張って参りますので
その際は、見て頂けますと幸いです。

いつも有難う御座います。


JUGEMテーマ:アート・デザイン
posted by: yuki*Mami | Diary | 22:12 | - | - | - | - |

3/1000


TITLE:3/1000
Pixivに大判サイズアップしました。
 
JUGEMテーマ:アート・デザイン
posted by: yuki*Mami | Diary | 17:39 | - | - | - | - |

あけましておめでとうございます

年末のご挨拶も書けずに、年始のご挨拶も遅くなりました。
今年も宜しくお願い致します。

昨年も描かせて頂いた作品を引き続き配信させて頂いたり
商品化にして頂いたりと、私にとって大きな出来事が多かった年となりました。

本当に有難う御座いました。

昨年から仕事の合間には色々とプライベートの絵は描いているのですが
(海外の展示会にも参加させて頂く機会もあり描き下ろしなどもしていたので…)
少しずつですが描きためて、公開するだけでは無く、何かしら形にしたいと思っている所です。
この思いが継続するように今年も精進するのみです。

------------------------------------------------------------------------------------
第7回 ペンタブレットdeアート投稿コンテスト yuki*Mami
Title: 3/1000

昨年もこっそりコンテストに参加しておりました。
「第7回 ペンタブレットdeアート投稿コンテスト」準入選を頂きました。
新しい塗りを模索中だったので不安定な箇所が多い中、賞を頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

コンセプトは
千三つ(本当のことは千のうち三つ)です。

JUGEMテーマ:アート・デザイン
posted by: yuki*Mami | Diary | 17:46 | - | - | - | - |

Color of Sorrow



ペンタブの方、新作出来ました。
「哀しみの色」とタイトルを付けていましたが変更しました。


意志の強い目を持った女の子が好きです。
ちょっと挑戦した1枚。
今回は出来るだけサッパリ感を出したかったんで、ネチネチ塗りませんでした。
透明感出てたら嬉しいです。

Pixivで大判サイズが見れますので良かったら見てください。


JUGEMテーマ:アート・デザイン
posted by: yuki*Mami | Diary | 18:07 | - | - | - | - |

無題。

 前回のお返事から随分間が空いてしまいました。
12月分のも書いていたのですが、嬉しくて涙が出たりして
まともにお返事が出来なかったりです。。
もう少しお時間頂けると嬉しいです。


色々と水面下の作業もさせて頂いていたり、、
最近ちょっと体調もあんまり良くない気がします。
昨年より暑さに弱くなったのかな。。。

お仕事以外では、ボチボチ創作絵は描いているのですが
まだ、出していないです。
時間が許せる限り、創作絵は焦らず描きたいなぁと思ってます。

posted by: yuki*Mami | Diary | 12:53 | - | - | - | - |

私信。

本日は昨年から溜りに溜まった私信です。
2012/11分のです。
続きを読む >>
posted by: yuki*Mami | Diary | 12:05 | - | - | - | - |

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

11月から更新しておりませんでした。。

もう少し水面下の作業が続きそうです。
終わっている作業もありますので、プロジェクトが無事始動して
告知が出来る様になりましたら、またバーン!としたいと思います。

今年は昨年より少しペースダウン出来るか分かりませんが…
出来る限り自分のペースで制作をしていきたいと思います。
楽しく今年も描きたいです^^

----------------------------------------------------------
毎月レギュラーで描かせて頂いている
「幻想∞世界」サイト

(C)ジグノシステムジャパン株式会社様
http://web.peex.jp/gensou/

私の告知より断然早いので…^^;
https://twitter.com/gensou_sekai
ツイッターされている方はフォローしてくださいませ♪

数か月前からスマフォ用に大判のイラストを描かせて頂いておりますので
告知が異なると申し訳ないので、、
私の方からは今年は画像付の告知を省略させて頂きますm(_ _)m

----------------------------------------------------------
12月に発売された季刊エスVOL.41で掲載されておりました。
「第6回 ペンタブレットdeアート投稿コンテスト」で
個人賞のワコム賞を頂きました。
ありがとうございました。
 

Pixivで大判サイズが見れますので
良かったら見てください。

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 
posted by: yuki*Mami | Diary | 18:55 | - | - | - | - |

最近のこと。

殆ど告知しかしないブログになっております。。
お久しぶりです。


新作が出来ました。
背景も描いたので人物が少し小さくなったのでアップをペタリ。
今回は厚塗りで描きました。

Pixivでは大判サイズが見れます。


昨年までデザインや待受けを主に制作していたのですが
最近はモバイルのカードゲームのお仕事もさせて頂いておりまして…。
背景画描かせて頂いたり、キャラも描かせて頂いたりしております。
告知出来ないものもありますが「見ましたよー」って声を掛けて頂けることも
ちらほらあって嬉しいです。


展示会にも出展する機会も多くなり、昨年よりは確実に活動範囲が広がったと思います。
まだ水面下でさせて頂いていることも多く、
告知は後になりますが…
来月頃にはお知らせ出来るといいなと思っています。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


 
posted by: yuki*Mami | Diary | 23:46 | - | - | - | - |

pixivフェスタvol.5ありがとうございました

 
2012.2.25 sat〜2012.2.26 sun まで開催されていた
「pixivフェスタvol.5」無事終わりました。
会場に来てくださった方々本当に有難う御座いました…!
沢山の☆とタグ、感想や今後の応援を頂けて嬉しかったです。

お勉強になる事だらけで、次に活かせるようにしていきたいと思います。
マイピクやツイッターでお世話になってる作家様、
初めてお会いする作家様とも沢山お話しが出来て楽しかったです。

反省なのは…坐骨と膝を先月痛めてしまって…
後半会場に居られなくなってしまったこと…。
お茶ばっかりしてました。。
もっとじっくり他の方の絵を見たかったです。

あとは沢山名刺を刷って行ったのですが、
無くなってしまって…すみませんでした。。。


頂いた差し入れや本やお手紙など…(*´・`*)!
帰ってからじっくり見てたらグッ…と来るものが。。(涙)
初めてのイベント参加なのに本当に幸せでした…!
もっとがんばるー!!

↓大きいサイズはこちらから
posted by: yuki*Mami | Diary | 21:37 | - | - | - | - |

pixivフェスタvol.5

2012年 2月25日(土)/13:00-19:30
2012年 2月26日(日)/11:00-18:00
両日会場にずっといる予定です
お近くによられた方も是非脚を運んでみてください。


以前告知致しました「pixivフェスタvol.5」に参加致します。
いよいよ明日になりました。

大きな名札をぶら下げてウロウロしていると思いますので
見かけましたらお気軽にお声を掛けてください*^-^*

名刺とポストカードを作りましたので、
貰って帰ってください^^
(自前で綺麗とは言えないですが・・・)

私は昨日から東京に移動してゆっくりしています^^
お知り合いの方も初めてお会いする方も
来てくださる方が多くて嬉しいです。

では、明日から2日間宜しくお願い致します♪

posted by: yuki*Mami | Diary | 23:38 | - | - | - | - |