プライベート作品

 
Title:Cinderella

久しぶりのプライベート作品です*^-^*
今年は桜をゆっくり見る事が出来ませんでした。
(毎年作っている桜作品も作れず…)
少しでも夢のあるものを…と思ってシンデレラをテーマに制作してみました。
不安な心が少しでも安らぎますように。。。
楽しんで頂けると嬉しいです。

追)
暫くの間0Grです。
明日くらいの認証かな…?

※メールページのエラー報告してくださった方々、
 有難う御座いましたm(_ _)m
 修正終わりました。

JUGEMテーマ:アート・デザイン
posted by: yuki*Mami | Mobile | 23:43 | - | - | - | - |

ダウンしとりました。


Title:Candy×Halloween

気を付けていたのに…風邪が酷くなってしまい寝込んでしまいました…。
食べ物が喉を通らず、ポカリだけ飲んでたら痩せました。
咳が酷く寝不足気味です。
ゆっくり眠りたい。

来月あたり、大学時代の親友に久しぶりに会えるので
楽しみにしとるのです。
励みに頑張るのですよ。

随分とご無沙汰しておりました。
待受けUPしております。認証はいつかな?
ハロウィン作品です♪
昨年制作していたものですのよ…^-^;

http://blog.design-labo.com/?eid=907897
posted by: yuki*Mami | Mobile | 19:38 | - | - | - | - |

夜空シリーズ


title:夜空の下で喉煌く時間の中で


Blogに載せるのが遅くなりました^^;
久しぶりの待受けUPです♪

※夜空シリーズは0Gr期間無しです。
 今後の作品も0Gr期間を設けるか検討中です。
posted by: yuki*Mami | Mobile | 23:55 | - | - | - | - |

桜作品


Title:桜宵

久しぶりの待受け作品です*^-^*
桜の季節が待ち遠しい♪

SAKURA*MooNほど色がハッキリしていないのですが
今回はふんわり感で。
ビー玉がモチーフになっています^^
posted by: yuki*Mami | Mobile | 17:06 | - | - | - | - |

新作


TITLE : Crystal*Neige


少し余裕が出来たので描いてみました。

2年前ぶりのクリスマス待受けかな。
モチーフがありきたりになってしまうので…
あんまりイベント用は好きでは無いので描かないのですが。。。

動作確認しておかしくなかったらUP予定です♪

少しお勉強中です。
勉強不足なので技術向上のために。
うまくなりたい。
posted by: yuki*Mami | Mobile | 23:56 | - | - | - | - |

儚い世界


Title: 和 〜Silence供

今年も作っちゃいました*^-^*
「Silence」シリーズの和バージョン。
旅行中色々と考えて、窓の形を変えたり、菊の種類を調べたり。。。
ちょっと思い入れの強い作品になってしまいました♪
自己満足の世界です^-^;

問題なく動いているみたいなので大丈夫そう。
先ずは母にプレゼントしよう*^-^*
posted by: yuki*Mami | Mobile | 17:44 | comments(2) | - | - | - |

続編

夜空の下で権煌く時間の中で
title:夜空の下で権煌く時間の中で

以前からずっと考えていた、待受けの作品が出来ました*^-^*
毎度の事なのですが、構成に時間がすんごいかかった…。
でもやっぱり青い色は自分らしい♪
今回は「夜空の下で」と「煌く時間の中で」のコンセプトを一緒にしました。

取りあえず、不具合が無いかチェックしてから
投稿する予定です*^-^*

※夜空シリーズは0Gr期間なしです。
posted by: yuki*Mami | Mobile | 09:19 | - | - | - | - |

さわやか

20090606
かなり前に準備していたトップのイラストを少し手直しして
待受けに作り直してみました。
さわやか。

久しぶりに綺麗なブルーを使って描きました。
なんとなくしっくりこないのは、まだ肌寒いからでしょうか…(>_<)
本当に冷え性で困ります。

ちゃんと作品になるのかな。。。
時期過ぎちゃいそう。
posted by: yuki*Mami | Mobile | 18:31 | - | - | - | - |